mahounote.

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


** Blythe outfit ** Lucalily 377** & LOHAS FESTA


好天の昨日 ロハスフェスタに行ってきました

ものすごい賑で どのお店も大盛況

d0217189_1213850.jpg


今回もビンテージの缶バッジを確保

お帽子の飾りにもって来いですね♪

その他にも生地やメタルパーツなどの材料を調達できて満足満足♪

お友達と3人 おしゃべりの花が咲き 楽しいひと時を過ごして参りました








d0217189_12162825.jpg


今晩はオークションが終了します
どうぞ宜しくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-04-26 12:33 | オークション | Comments(1)

移ろい


d0217189_1164014.jpg


小さなお庭は花のリレーの真っ盛り
昨日あたりからはミヤコワスレの蕾が開き始めました
ここ数日で一面が紫でいっぱいになることでしょう

その時期のお花を少し摘んで いつも食卓を飾っています♪

by lucalily | 2015-04-21 11:11 | 日常 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 376**

d0217189_11323614.jpg


今年はイチゴが豊作の予感
嬉しいな〜♪






d0217189_11334131.jpg


こんなofを着せてあげて
イチゴ狩りのお供にでも如何でしょう

オークションは今晩終了します
どうぞ宜しくお願い致します


オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-04-19 11:41 | オークション | Comments(0)


d0217189_139660.jpg


今日は久しぶりのお天気  

嬉しくて お洗濯いっぱいでした



大好きなスモッキングワンピース

鮮やかなピンクにパープルを合わせて♪

by lucalily | 2015-04-15 13:17 | 製作風景 | Comments(0)

birthday♪

d0217189_1635118.jpg


今日は私のお誕生日
娘達がせっせとスイーツ系を拵えてくれました

お夕飯は旦那さん主催のたこ焼きパーティー
嬉しいな♪ 楽しみだな♪

この一年も笑顔いっぱいで過ごしたいと思います
みんな ありがとうね♪

by lucalily | 2015-04-12 16:17 | 日常 | Comments(2)

お花のリレー


d0217189_15545277.jpg


先週までのミモザに引き続いて
ムスカリや花ニラなど お花のリレーが始まりました

小さなお庭は何処もかしこもお花でいっぱい

来週あたりはジャスミンも綻びそうな気配です





d0217189_164229.jpg


出品させて頂いておりますモッズコートのセット
毎回少しデザインを変えてのお仕立てになります
この春はこんな感じの仕上がりになりました

明日の終了となります
どうぞ宜しくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-04-11 16:11 | 日常 | Comments(0)

週末散歩


d0217189_11143551.jpg


室町時代創建 高原寺さんの見事な枝垂れ桜
樹齢はおよそ300年
今年も圧巻なお姿でした

by lucalily | 2015-04-05 11:16 | Comments(0)