mahounote.

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


** Blythe outfit ** Lucalily 389**


d0217189_14175986.jpg


フェミニンでありながらハードでダートな雰囲気

そんなGジャンと 上品なレースのワンピースとは相性抜群

夏から次の季節へとつながる装い

この機会に是非いかがでしょうか♪



出品させて頂いております

7月29(水)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-07-26 15:14 | オークション | Comments(0)


d0217189_1247133.jpg


かっちょいいGジャンのセットが仕上がっておりますが
雨降りが続いて 撮影ができませ〜ん

by lucalily | 2015-07-23 12:50 | 製作風景 | Comments(2)


d0217189_11495343.jpg


ノルウェーのフレーバーチョコレート
フィヨルドや町並みなどの素敵なお土産話に添えて頂きました

by lucalily | 2015-07-22 11:55 | 日常 | Comments(0)

たわわに

d0217189_15484519.jpg


園芸店一押しの 昨年2千個採れたという伝説の苗
やっぱり凄いことになってます

一房に40個前後
自身の重みで茎が折れ曲がり 大変そうです

今日までで115個収穫
トマトは美白効果があるそうで
娘達はせっせと食しています♪

by lucalily | 2015-07-21 16:21 | 日常 | Comments(0)

夏の主役

昨晩も無事にオークションを終えることが出来ました
この度もたくさんのご訪問とご参加を賜り誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます


色とりどりのマカロンがずらり
私は手前の抹茶&カシスをセレクト
d0217189_12524867.jpg


梅雨明けの便りに合わせて 今年もアブラゼミさんが登場しました
先週から鳴いていたニイニイゼミさんの透明で爽やかな歌声とは相反して
アブラゼミさんのそれはとにかく厚かましくてお構いなしですね
ツクツクボウシさんに至っては頑張りすぎ感満載で
聞いている方も何だか疲労してしまいます

お昼間はさすがのアブラさんも休憩でしょうか
静かなうちに私もちょっと休憩しようと思います♪

by lucalily | 2015-07-20 13:14 | 日常 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 388**


d0217189_23184379.jpg


爽やかなブロックチェックのワンピースのセット

出品させて頂いております


7月19日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-07-17 23:27 | オークション | Comments(0)

 ♪


d0217189_16324672.jpg


フェミニンで可愛らしいGジャン
丁寧に丁寧にお仕立てをしております♪

by lucalily | 2015-07-17 16:41 | 製作風景 | Comments(0)

es koyama


気分転換になるかな?ということで
ドライブがてらエス・コヤマへ連れて行ってもらいました

d0217189_162097.jpg


大きな敷地にそれぞれのコンセプトに沿った建物が並び
お菓子のアミューズメント的な空間
とっても素敵で びっくりしました♪



d0217189_16284893.jpg


娘達には チョコのテリーヌを
ねっとりと濃厚なお味でした

by lucalily | 2015-07-17 16:31 | 日常 | Comments(0)

tenのこと

d0217189_10135498.jpg

夕焼けがとても綺麗だったある日の夕方

ピンクに染まった空高く tenが旅立ちました

享年21才 

楽しい時も うれしい時も また悲しい時も 寂しい時も いつも寄り添い 同じ時を過ごしました

ニッコリと微笑む彼に心癒され 時には勇気付けても貰いました

やっぱり彼のいない生活にはなかなか慣れることが出来なくて....

心にはぽっかりと大きな穴が空いたまんまです

時々空を見上げては 切なさ胸に思い出にふける今日このごろ

心が癒えるには まだまだたくさんの時間がかかりそうです



「tenちゃん 大好きだよ」

「どうもありがとう」

by lucalily | 2015-07-16 11:00 | 猫のこと | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 387**


lucalily風のマリンなセット
ちょっとレアな缶バッジが雰囲気良くって
ぴったりはまりました♪

d0217189_13551513.jpg


出品させて頂いております

終了は7月5日(日)です
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-07-03 14:07 | オークション | Comments(0)