mahounote.

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


** Blythe outfit ** Lucalily 398**


d0217189_2311012.jpg


大きな大きなポケット
暖かな素材を組み合わせて
ほっこりと そして元気いっぱいなセットに仕上がりました

出品させて頂きました
10月4日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-09-29 23:19 | オークション | Comments(0)

今宵は


d0217189_1655369.jpg


秋明菊が盛りを迎えた今日は 中秋の名月
夜のウォーキングがてら お月見をしたいと思います♪

by lucalily | 2015-09-27 16:58 | 日常 | Comments(0)

d0217189_13111327.jpg


服地の専門店で冬物生地をたくさん仕入れました
わずか5センチからでも切ってもらえるので
小さなofを作る私にとっては本当に助かります

冬の定番 ダッフルコート
今年も何着かお仕立てする予定です♪

by lucalily | 2015-09-27 13:22 | 製作風景 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 397**

d0217189_13235255.jpg


暖かなコーデュロイのオーバーオール

可愛らしいピンク色で更にほっこり感アップですよね♪



出品させて頂いております
9月29(火)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-09-26 13:28 | オークション | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 396** 

d0217189_19193699.jpg


秋の装い
落ち着いた色合いでまとめてみました

出品させて頂きました
9月27日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-09-21 19:27 | オークション | Comments(0)

holiday♪

d0217189_1273321.jpg


連休ですね

今日はsolaと私はお留守番
草引きをしたり 植え付けの用意 そしてsolaとのお散歩...

高い空と爽やかな風
屋外での作業が心地良い季節ですね

たっぷりと秋を楽しみたいと思います♪

by lucalily | 2015-09-20 12:17 | 日常 | Comments(0)

d0217189_1526697.jpg


モヘアの濃淡2本取りでお帽子を編みました
ふわっふわのクラウンにポンポンまでもふわっふわ

秋冬物のお仕立ては制作しながらも
ほっこり和んでしまうのですね〜♪

by lucalily | 2015-09-19 15:32 | 製作風景 | Comments(0)

Gratitude & boots

先日も無事にオークションを終えることができました
この度も本当にたくさんのご訪問とご参加を賜り
誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます

また、終了間近に質問を頂いていたのですが
気が付かずにおりました
せっかくのお申し出でしたのにお答えすることができなくて
ごめんなさい

これからもどうぞよろしくお願い致します♪



d0217189_11253168.jpg


lilyさんのブーツを新調しました
まるで人間用のような素晴らしい仕上がり
これからの秋冬の撮影に大活躍間違いなしですね♪

by lucalily | 2015-09-18 11:41 | 日常 | Comments(0)

土曜日のひとコマ


d0217189_1737054.jpg


久しぶりの手こねパン

残りもののカレーにちょこっと手を加えて カレーパンを作りました

パン作りは何だかんだで半日仕事になってしまいますが

娘とのパン作りは楽しいひと時

とても大切な時間です♪





d0217189_17431846.jpg


発酵の合間にちょこちょこっと仕上げていました

ウールツイードのダウンベスト

黄色のステッチを効かせてみたら 元気いっぱいの雰囲気に♪

by lucalily | 2015-09-12 17:47 | 日常 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 394**


d0217189_2244171.jpg


今季もこってりと凝りに凝ったブルゾンの登場です
インナーはわりと爽やかにまとめ
一年中楽しめそうなセットになりました♪


出品させて頂いております
9月15日(火)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-09-10 22:51 | オークション | Comments(3)