mahounote.

どうか神様

d0217189_2032788.jpg

lucaが入院しました
しばらくびっこが続いていました
捻挫にしては直りが遅い 
何かおかしい...と思った矢先でした
突然の激しい発作
深夜でしたので遠方の救急病院へ走りました
大動脈血栓塞栓症
予後の非常に悪い恐ろしい病名を告げられました

そして翌朝 大きな病院に入院する事になりました

私はいつも空を見上げます
嬉しいときも 悲しいときも 辛いときも
空に向かって祈ったり感謝したり

ここ3日程が山場だと伺いました
今日は二日目の夜
るぅちゃん がんばってる

どうか神様 lucaの命をお守りください
空に向かってただただ祈るしかありません

# by lucalily | 2011-06-07 22:07 | 猫のこと | Comments(0)

Rose berry

d0217189_14275143.jpg

お友達がくださいました

深い深いピンクの
とっても素敵なお色です
可愛らしくて華やかで楽しげで
まるで彼女の様なお花です

このまま土に刺しておくと
付く事があるそうなので
チャレンジしてみます

どうもありがとう

でも
よ~く見たら
イモムシ君が付いてますね
うはは
それもまた良し

# by lucalily | 2011-06-03 14:46 | 日常 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 203**

d0217189_1416043.jpg

2色製作してましたが
ブルーの方が先に完成しました
オークション出品中です
よろしくお願いいたします

他の画像はこちらです

# by lucalily | 2011-06-03 14:19 | オークション | Comments(1)

ボロボロ

d0217189_1115083.jpg

微妙に違うサロペット
って言うか
同じに作るのは無理ですね
レースやダメージいっぱいです

# by lucalily | 2011-06-01 11:19 | 製作風景 | Comments(0)

blue or pink

d0217189_11174481.jpg

お花模様の生地で
フードJKを作ろうと思いました
なかなかリブのお色を決められなくて
2色作る事にしました

そして今日は長女のお誕生日
14歳になりました
法律上はあと2年で結婚できるのですが
いや~だめでしょ
まだまだ子どもですって
その法律 
時代に合ってない様な気がします

例年は次女作のケーキでお祝いするのですが 
今年はどうかな~?

# by lucalily | 2011-05-27 12:04 | 製作風景 | Comments(0)