mahounote.

乙女心

d0217189_10222331.jpg

これは小学校低学年の頃、
伯母からプレゼントされたのだと思う。
当時はもっとクールな性格だった私。
突然、乙女心に火が付きました。
世界中を飛び回る仕事をされてきた伯母。
どこかの国の、古いものだそう。
あれから30年。
いつも傍らにありました。
今でも変わらずに私の心をくすぐってくれるのです。
とても小さな物ですが、私にとっては大きな存在。

# by lucalily | 2011-02-21 22:52 | 宝物 | Comments(0)

はじめまして

 BlytheOutfit製作に携わり、まる5年が過ぎました。
いつも頭の片隅にあったmyblog。
本日、やっと開設するに至りました。
Outfitの事だけに留まらず、
いろいろなお話を少しづつですが記していきたいと思います。

タイトルはmahounote.
職人さんや精一杯生きてこれられた方は、とっても素敵な良い手をされています。
暖かく、深く、味わいがあって。あふれる不思議な力を感じます。
いつの日か、この手にもそんな力が宿りますように...願いを込めて。

# by lucalily | 2011-02-20 15:45 | はじめに | Comments(0)