人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I thank you from bottom of my heart.

I thank you from bottom of my heart._d0217189_21282894.jpg

おかげさまで 次の作品で200作目を迎える事となりました
これまで沢山の方々とのご縁をいただき
その度に励ましや暖かいお言葉をありがたく頂戴してまいりました
見えないお相手なのですが
どんな方なのかしら?と思いを巡らせ
お取引の中でお相手を感じて 
そして楽しいひと時をご一緒させていただいて
北海道は苫小牧の方から
沖縄 そして台湾や香港
沢山の方々に支えていただき
この時を迎えることができました
皆様 本当にありがとうございました 

そして
一作品目からこの子と共に歩んできましたね
名前はlily
そうlucalilyのlilyなのです
一作品目はどんなのだったかしら~と思って探してみました


I thank you from bottom of my heart._d0217189_22131093.jpg

あらら 
髪は長くて お顔はぴかぴか
同じ子には見えませんね
lilyは撮影を重ねるごとに
可愛らしくなっていく不思議な子です
これからもずっと一緒


I thank you from bottom of my heart._d0217189_22201230.jpg

そして記念すべき200作目です
大好きなブルー系のトレンチJK


I thank you from bottom of my heart._d0217189_22225123.jpg

新作ブーツは
ロング丈です

今週中頃の出品を目指しております
by lucalily | 2011-05-15 22:33 | 思ったこと | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31