人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証し

証し_d0217189_234173.jpg

生地から製作していたブルゾンが
やっとでき上がりました


これはlucaと一緒に作った
最後の作品だなぁ と思ったら
どうしても手放せなくなりました


思えば
あの子がまだ幼くて
やんちゃで寂しがり屋さんで
爪切りだって抱っこだって
いやいやだったあの頃

私はof始めたばかりで
勝手が解らなくて
試行錯誤の連続でした

あの子がすっかり成長して
たおやかなお姉さん猫になった頃には
私も自分の作品に少しは自信が持てるようになりました

一緒に成長して一緒に歩んできた

あの子が居てくれたから
今の自分があるんだなぁと
改めて感じた昨日
このブルゾンは仕上がりました

そんなこんなで
この作品は証しとして
手元に残そうと決めました



そしてこれは
次のセットです
証し_d0217189_23512693.jpg

毛皮ですか~
まだ8月ですよ~
って感じですが
すっかり私の頭の中は秋冬になっちゃっているのです

ふわっふわっで 
もっふもっふしててとっても可愛いです

これは兎の毛皮
隙を狙ってくわえて走るsolaには
厳重な警戒が必要です

だって...狩りが始まってしまいますもの
by lucalily | 2011-08-22 00:17 | 思ったこと | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31