人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時_d0217189_15513863.jpg

数日前の朝の空
お洗濯物を干す手を止め
思わずカメラを取りに走りました

こちらの方からあちらの方へ
止まることは 決してなく
どんどん雲が流て行きます

見ることができない「時」という物を表現してみたら
こんな感じになりますでしょうか

止まることは 決してなく
どんどん流れて行く
今と言った今は もう今ではなくて
それは既に過去であって
今がどんどん行ってしまうのです

私の頭上を流れて行くたくさんの雲
そして「時」

そんな風に考えてみたら
少し焦ってきてしまいました
すぐに過去になってしまう今の瞬間を
もっと真剣に もっと大切に 
過ごさないといけませんね

上の写真の方向は過去
そして未来の方向の空はこんな感じ
時_d0217189_16242230.jpg

どことなくエネルギッシュでしょ
何だか わくわくしてきました
Commented by nao at 2011-11-20 09:58 x
はじめましてー
いつも ブライスのOFうっとりしながら見ています
なかなかご縁がありませんが・・・
いつか私のところにきますように (*^_^*)
この雲すごいですねー
雲はいろんな顔を見せてくれるのでとても好きです。
これからもよろしくぅ \(^o^)/
Commented at 2011-11-20 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanano at 2011-11-21 19:03 x
時は流れるから、いい事も悪い事も流れていくんだねー
没頭できる事がある幸せ。。
1日あっという間だけど。。最近感じます!
Commented by lucalily at 2011-11-21 23:15
naoさま
コメントありがとうございます。
空が好きで、毎日何回も見てます。
naoさまもofお作りになるのですね♪
可愛らしい~。楽しいですよね♪
私もnaoさまと同じ、飛行機怖いです。
Commented at 2011-11-22 04:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lucalily | 2011-11-19 16:35 | 思ったこと | Comments(5)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31