人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせご長寿21歳

めざせご長寿21歳_d0217189_20335331.jpg

眩し過ぎる程 いい男
tenちゃん 18歳 ついに復活

一時は本当にもうダメかな~と思って
お礼の言葉や お別れの言葉なんかも述べてしまった私と長女

意識は殆どなかったし 完全に寝たきりでした

あるペットショップで
「めざせご長寿21歳」という猫缶を発見
早速調達して与えたところ
この復活劇です  すごいな~

復活とは言っても
のそり のそりと ゆっくりとしか歩けないし
おトイレもお食事も頑張らないとね~って感じですが
母さんを見てはニコリ 妹たちを見てはニマリと
幸せそうなtenちゃんの表情には本当に癒されます

今日は超いい天気~でしたので
リハビリを兼ねてお庭でお散歩
歩こう 歩こうよ~
久しぶりすぎて 固まってしまいました

tenちゃんが休むリビングへ作業道具一式を移動
いや 引越しに近いかな?
これまでと違う環境での作業がかなり楽しくて
南向きのお部屋は暖かで明るくて
お庭からお台所までぜ~んぶ見渡せて すっかり気に入りました

ミシンの向こうにはニコニコ微笑む我が息子
何とも穏やかな時が流れて行きます♪
Commented by しじみ at 2012-04-10 00:35 x
春の陽を いっぱいに 浴びて☆彡
tenちゃん♪  =^-^=フフッ♪
Commented by aki at 2012-04-10 20:22 x
凛々しさと優雅さのオーラがでてますね(*´∇`*)
tenちゃん。そっか…お嬢さん達より年上なんですもんね。
暖かくなったお庭で、のんびりしてもらいたいですね(*^^*)

tenちゃんの優しい眼差しは、皆さんを癒してくれるのですね♪

私もtenちゃんオーラで癒されました。
ありがとうございます♪
Commented by lucalily at 2012-04-11 11:00
akiさま
年を重ねる毎にどんどんオーラが強くなってます。
穏やかな時の癒しオーラだったら良いのですが、
起こったときの近づくなオーラは本当に怖い。
ママも時々近づくなオーラ出てるよ!
と娘の言葉にドッキン!!
いやいや~気を付けないといけませんね♪

いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪ 
Commented by lucalily at 2012-04-11 11:02
しじみさま
お日様に当たった時の猫の匂いって
いいですよね~♪
by lucalily | 2012-04-09 21:35 | 猫のこと | Comments(4)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31