人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Blythe outfit ** Lucalily 274**


今年のライダースセットは softなPunk Girl♪
新しいモデルさんが 素敵に着こなしてくれました^^

** Blythe outfit ** Lucalily 274**_d0217189_15583013.jpg


ライダースを作ったのはこれで3着目でしょうか?
パーツが多くて まるでパズルのようです
ですからパズルのように 出来上がった時の達成感ったらありません^^
頑張った頑張ったと 自らを褒めちぎってやるのです

ライダースですからお袖も身頃も細めのお仕立てです
長袖インナーは脱ぎ着がちょっぴり大変です
お袖が丸まってしまわないように 
糸でぐるぐる腕に巻き留めてあげると わりとスムーズなようです 
一手間をお願いしないといけません よろしくデ~ス^^

その長袖ちゃんはリボンでたっぷりと遊びました
当初は赤や青のレースも入っていたのですが
てんこ盛りすぎて大騒ぎでした
一度リセットして この様な形に仕上がりました
フワモコ感が欲しくて 裏にもガーゼを当てました
着用の際は 親指を引っ掛けないように
ゆっくりと丁寧にお願いします^^

スカートはバルーンの上からプリーツの豪華版になりました
チェックの方向を変えるべく 布目を変えて断ちました

袖なしインナーとソックスは共布でお仕立てしました
大きなハートのモチーフはハラコのリアルファーです
手触りは申し分ありません

おぼうしは毎度のニット帽です
様々な毛糸を5種集めたポンポンはボリューム超満点です♪


** Blythe outfit ** Lucalily 274**_d0217189_1620354.jpg


出品させていただきました
10月21日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ




















** Blythe outfit ** Lucalily 274**_d0217189_16225659.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 274**_d0217189_1623225.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 274**_d0217189_1623747.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 274**_d0217189_16231293.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 274**_d0217189_16231745.jpg

Commented by yuki at 2012-10-17 16:06 x
ライダースですね!可愛らしさが満載のセットです!
う~~ん流石だわ~ 週末また目が離せません~~
Commented by lucalily at 2012-10-17 20:49
yu~kiさん こんばんは^^
このライダースをね、福ルカちゃんにはおらせてみたら、
まるで「なめねこ」でした
福ルカちゃんが本当にグレたら困るので
ブログアップは止めにしましたよ~^^
by lucalily | 2012-10-16 16:25 | オークション | Comments(2)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31