人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 contrabass

 contrabass_d0217189_1240670.jpg


多趣味の父の娘である私は やっぱり多趣味のひとと一緒になりました
週末はあれだのこれだの 彼はフル活動
その合間に家族のお世話や用事も済ませて
ひょっとして週末こそ 疲れちゃうんじゃないかなぁと
時々心配になります

コントラバスの音色は
晩秋から冬にかけての今の季節がとても良く似合います
ボ~ンとその低い響きは
穏やかで暖かい 癒しの空間を演出してくれているようです♪
Commented by mmizunoM at 2012-10-31 22:24
秋の夜長にコントラバスの音色・・・。
素敵ですね!
Commented by lucalily at 2012-11-01 10:01
フーさま^^
ギターと唄の晩もあって ご近所てきには若干有名かもしれません(汗)
フーさまはお料理が本当に上手でおられますね^^
フーさまのお夕飯メニューはレパートリーの少ない私の救世主となっております 大助かりです^^
ありがとうございます
by lucalily | 2012-10-29 13:07 | 宝物 | Comments(2)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31