人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト♪

明日からの期末テストに備えるべく
猛勉強中の二人の娘

ファイト♪_d0217189_104334100.jpg


長女にとっては受験を控え最も重要なテストなだけに
今までとは違って真剣そのもの

ついでにaoiも真剣そのもの






ファイト♪_d0217189_10485396.jpg


一方 私はと申しますと 昨日の診察では経過良好♪
そろそろ普段通りの生活に戻してくださいね^^とのお達しが下りました

のんびり期間のあれこれが 溜まりに溜まって山となってますので
有りがたきお言葉をいただいて 笑いが止まりません

傷んでしまった神経の回復にはまだまだ時間がかかりそうですが
作れる事の喜びが 何よりものお薬となりそうです^^
今日から復帰  やった~♪

ご心配いただきました皆さま どうもありがとうございました^^
Commented by aki at 2012-11-20 14:41 x
お久しぶりです。
実は、私も、今月初めに頚椎神経障害性疼痛になっちゃいまして…
でも、寝ても覚めても痛いなら、好きな事しよー(*^^*)
って感じです(笑)
でも、良くなられて良かった(*´∀`*)

また、可愛いの見れますね(´ψψ`)

でも、無理はなさらずに…
ウチも明日、中間テストです(--;)←2期制なので。

お嬢様位、真剣になってくれると良いのですが…

塾行きはじめただけで
『俺、めっちゃ出来る気がする!!』←オイオイ本当かよ\(--;)
気持ちだけは、前向きな息子です(笑)
Commented by lucalily at 2012-11-20 19:57
akiさま 
神経痛は困ったものですよね
私も当分の間はお付き合いすることになりそうです
akiさまも早く良くなるといいですね では競争しますか!!
季節柄 どうぞ冷さないように暖かくお過ごしくださいね
私たちも 息子さんの様に前向きでいきましょう
コメントありがとうございま~す^^
Commented by raraco* at 2012-11-20 22:25 x
ああ、経過が良好で、本当に安心しました。
先日、オーダーのお洋服を頂いた直後のお話だったため、
本当にびっくりして心配しておりました。
lucalilyのお洋服は、本当に楽しみですが、
でも、健康あっての作品つくりですもの。
無理なさらないで下さいね。
Commented by lucalily at 2012-11-20 23:21
raraco*さま こんばんは^^
先日は大変お世話になり、ありがとうございました
自分でもびっくりの出来事でしたが、決してこんを詰めていた訳でもありませんよ~
製作は私の生きがいですから^^ 大丈夫です
ご心配をおかけしてしまってごめんなさいね
またメールでお話ししてください ねっ^^
by lucalily | 2012-11-20 11:22 | 日常 | Comments(4)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31