人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のあと

単身 屋久島へ旅に出ていたlilyが 先日帰ってきました

まあlilyちゃん いちだんと可愛らしくなったのね^^

旅のあと_d0217189_2243543.jpg



6年もの間 ほぼ毎日 わたしのお供をしてくれていました
lilyの労をねぎらい 今回の旅をプレゼントしました

屋久島では私の尊敬する作家さまのおひとり mieli*さま がお迎えしてくださいました
全てを語らなくても的確に察してくださる素敵な作家さま
こちらの想いを余すこと無く汲み取ってくださり
lilyのカスタムを快く引き受けてくださいました

この子の面影はそのままで 新しい一面も加わり 
本当に素晴らしくてお見事でした^^

これからも この子と共に 活動を続けて参ります 
どうぞよろしくおねがいいたします♪


mieli*さま どうもありがとうございました
Commented by つぐみ at 2012-12-02 13:47 x
lilyさん、前より少し元気なカンジに仕上がりましたね。
大きなポンポンつきの帽子がすごくお似合いです(^^)
ブルーミーさんにしては目が大きいし。。。もともとのベースドールは何ですか?
今回のダッフルもステキ!私が着たい!
冬ってトーンが暗くなりがちだから、こんな色のアウターは顔映りをよくしてくれるんだろうな。。。なんて最近考えるようになりました。
小さいことでも、大事、大事σ(^_^;)
Commented by lucalily at 2012-12-02 20:56
つぐみさま
ありがとうございます。
綺麗な色を身に付けるだけで元気になりますよね^^
小さいことの積み重ねって大切だと私も思います

この子はバーディーブルーですよ♪
by lucalily | 2012-11-27 23:07 | 宝物 | Comments(2)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31