人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のwreath


今年のwreath_d0217189_14593699.jpg


どうなることかと思いましたが
今年も無事リースが仕上がりました

ぎりぎりイブの前日
間に合ったことになりますか....?

でも我が家のリースは 一年中架かっていますので
いつでも OKってことになります
四季折々のリース作りも素敵だなと ふと思いました

きっと来年の夏も この中にカネタタキさんが住み着いてくれて
夜な夜な優しい曲を奏でてくれることでしょう♪
それはそれで今から楽しみでなりません^^
Commented by まよ at 2012-12-24 16:46 x
素敵なリースですね^^
そう言えば我が家にも一年中リースかかってますよ。
デザインによったら特別クリスマスを意識しなくても素敵なディスプレイとして活躍してくれますもんね♪

今日、素敵なカードが届きました^^Lucalilyさまも素敵なクリスマスを♪
Commented by lucalily at 2012-12-25 19:41
まよさま
まだ閉じている状態の松ぼっくりを使ったのですが、
室内の乾燥でどんどん開いて、種がぱらぱら落ちてきて、拾って歩いてますよ^^
夏には向日葵のリースなんて良いかもですね~
来年も楽しいことがたくさん待っていてくれそうです^^
まよさま 来年もどうぞよろしくです♪
by lucalily | 2012-12-23 15:34 | 日常 | Comments(2)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31