人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

3月に入りました
春の嵐でしょうか ものすご~い風
何故だか とっても風恐怖症の私です
まだお昼時ですけれど いっそのことシャッターを閉めてしまって
現実逃避に走ろうかとも考えてます



春の嵐_d0217189_11463180.jpg


先週辺りから 長女の周りのお友達は少しずつ進路が決まり始めました
この地域の公立高校一般入試日は 卒業式の次の日
何故だ? どうしてだ?
約半分の子達は 晴れ晴れとした気持ちで卒業式を迎えます
卒業式どころではないのが あとの半分

と言うわけで 
卒業式の次の日に向けて がり勉娘はラストスパートです
がんばれ~♪



春の嵐_d0217189_1253654.jpg


ライダースに合わせたスカートをお仕立て中です
気の向くままに手を動かしていますので
どんな風になるのか 私にもまだわかりません♪
Commented by つぐみ at 2013-03-02 00:36 x
久しぶりにコメントさせていただきます꒰ღ˘◡˘ற꒱
lucalilyさんのお嬢さんは卒業式の翌日が試験の日なんですね。うちの息子は合否発表の日です。なのでまだどうなるかわからないままの卒業式。親としてもなんだか落ち着かず...心おきなく泣けるかしら?なんて( ›◡ु‹ )
あとはもう、祈るばかり、の毎日です。
Commented by lucalily at 2013-03-02 15:51
つぐみさま ありがとうございます^^
お互い落ち着かない卒業式になりそうですね。
「卒業式なんか休みたいくらいだよ」とボヤキも出始めてますが、
今本人はやるしかなく、親は見守るしかないですね。
お互い応援がんばりましょう♪
by lucalily | 2013-03-01 12:17 | 製作風景 | Comments(2)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31