人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Blythe outfit ** Lucalily 287**


とっても爽やかでラフなセットが仕上がりました
作品のご紹介をさせていただきますね♪

** Blythe outfit ** Lucalily 287**_d0217189_21375840.jpg


大好きなボーダーニット 今回は赤×紺でお仕立てをしました
リブには霜降りブルーを合わせましたので 
程よく爽やかであり 程よく軽やかでもある
背中のロゴマークは定番になりつつあります
細身でスマートなラインです
留め具はお付していません さっと羽織ってお出かけです♪

ロングスリーブのカットソー
ロゴスタンプが雰囲気出しちゃってます
紺色のステッチで全体が絞まりました

パンツはお気に入りのペインター型です
様々なポケットを各所に施しましたので とってもリアルです
コットンテープのサスペンダーで さらに小気味良く仕上がりました

お帽子はコットン&リネン
ブリム部分は地味にボーダーになっています
碇のモチーフを飾りました

ソックスは柄の素敵なニットジャガード
本当に柔らかくて気持ちが良いですよ^^




** Blythe outfit ** Lucalily 287**_d0217189_221019.jpg


出品させていただきました
5月6日(月)連休最終日の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます










** Blythe outfit ** Lucalily 287**_d0217189_2242322.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 287**_d0217189_2243141.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 287**_d0217189_2244040.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 287**_d0217189_2244719.jpg

Commented at 2013-05-02 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lucalily | 2013-05-02 22:07 | オークション | Comments(1)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31