人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Blythe outfit ** Lucalily 317**

雪深い森  氷柱  暖炉  暖かいスープ....
トナカイ  ミトン  そして 聖なる夜....

異国の森の奥 静かにその時を向かえます

クリスマスに向けて♪




作品の紹介をさせて頂きます

** Blythe outfit ** Lucalily 317**_d0217189_1142977.jpg


ブラックウォッチとヘリンボーンのコンビ
暖かなウール地のワンピースです
大きなポケットの中からは 木の実や飴玉が出てきそう
背景までをも想像してしまう 一品となりました♪

アンダースカートも暖かなウール地です
サイドにはレースとボタンのお飾りを施し
勿論オーバースカートとしても重宝する一品です♪

赤く大きなストール
小さな背中をふわっと包み込む柔らかな印象です
サイドにはメタルプレートを飾り
ノスタルジックな雰囲気にまとめました♪

ニットのお帽子
編み込みの模様が何とも可愛らしくてたまりません
傷だらけのアンティークボタンと顎紐の留め具
ほっこりと和むアイテムとなりました♪

ソックスは暖かなニット地です
雪の結晶の模様が季節と合い素敵です♪




** Blythe outfit ** Lucalily 317**_d0217189_13292959.jpg


12月23日(月)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます










** Blythe outfit ** Lucalily 317**_d0217189_1333843.jpg

** Blythe outfit ** Lucalily 317**_d0217189_14101095.jpg

** Blythe outfit ** Lucalily 317**_d0217189_13332695.jpg

by lucalily | 2013-12-21 13:44 | オークション | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31