人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の一日


12日はお誕生日でした

感動の一日_d0217189_15254845.jpg


ブリュレケーキは下の娘の作品 
心の内が綴られた感動的なお手紙とともに♪

四つ葉のクローバーは主人から♪
50年代フランスのANTIQUEだそうです
シャビーな光がたまらなく美しく
ブローチloveの私は とても感動しました


昨日はクラブで参加できなかった長女ですが
今日は一席設けてくれるのだそう♪
「用意は一緒にしようね」 とのことで出かけてしまいましたね
お母さんはそろそろ 始めたいと思いま〜す♪
Commented by まよ at 2014-04-13 21:03 x
おめでとうございまーす!!
何たる偶然!生まれ月は同じと伺ってはいましたが…まさかここまで同じとは!
盛大にお祝いしましょうね~♪

素敵なご家族でうらやましい!ちなみに、我が家の男どもはさっぱりでした。苦笑。
Commented by lucalily at 2014-04-14 08:56
まよさ〜ん
お腹空かせて行きましょう
その日は娘も遠足で京都です
ママと行動した方が美味しいもん食べられそうだなぁと 呟いていましたよ
ホント女の子は食いしん坊です♪
Commented at 2014-04-14 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lucalily | 2014-04-13 16:14 | 日常 | Comments(3)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31