人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marcheの後で

昨晩のオークションにも
たくさんのご訪問と たくさんのご参加を賜り 
誠にありがとうございました
心よりお礼申し上げます♪

落札者様
短い間ですが よろしくお願い申し上げます♪




少し前の日曜日
能勢はらっぱマーケットを覗きに行きました

marcheの後で_d0217189_19374784.jpg


雑貨や陶芸 無農薬のお野菜などなど
定期的に開かれている小じんまりとした市場です

いかにも美味しそうなパンは師匠のお店で♪
フワサクの食感は家族全員唸りました

色とりどりのいろいろ米♪
38種類のお米のブレンドだそうです
うるち米3合に対して大さじ一杯を混ぜ混ぜ^^
ここで大さじ小さじの出番 ということになりました

この大さじ小さじの様な木製品に目がない私に対して
プラスチック製品に目がないという旦那さん
古くて味のあるタッパーを 嬉しそうに連れて帰りました

そしてことりソープは私の定番
作業台に置いて まずは香りを楽しむのです

わいわい賑やかなそんなこんなを
tenちゃんも一緒に楽しみました♪
by lucalily | 2014-04-14 20:51 | 日常 | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31