人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帽子2種

お帽子2種_d0217189_10554515.jpg

ピンクのアラン編みのお帽子
今回は白い糸でトリミングを施しました
春らしい柔らかな色合いにほっこりと和んでしまいますね♪

出品させて頂いております
2月28日(日)の終了となります

オークションはこちらからもご覧いただけます




お帽子2種_d0217189_10595139.jpg

お洋服を問わない定番のオフホワイト
何にでも合わせやすくって 年中活躍してくれそうです♪

出品させて頂いております
こちらも2月28日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願いいたします
オークションはこちらからもご覧いただけます


instagram











お帽子2種_d0217189_1133397.jpg
お帽子2種_d0217189_114142.jpg

by lucalily | 2016-02-25 11:05 | オークション | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31